不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

スピーカーとゲーム機の回収

2016-03-14 22:03:50 | スタッフBlog
皆様こんばんは!


長崎からっぽサービスです(`_´)ゞ


今日はホワイトデーでしたね!!


お返しは、飴にマシュマロに花束なんて素敵ですよね~。


皆さんは、どんなホワイトデーだったのでしょう(o^^o)



さてさて、本日の業務内容です。


本日は、不用になったスピーカーとゲーム機の


回収に行って来ました。


な、懐かしい…!!


グレーのプレステと昔の64です!!


久しぶりにお目にかかり、光栄です!笑


その他、沢山のソフトなどもまとめて回収しました。


長崎からっぽサービスでは、


1点~大量の不用品、粗大ゴミなど回収いたします!!


お気軽にご相談下さい*\(^o^)/*



熊本でも不用品や粗大ごみの回収サービスを行っています!

熊本で不用品や粗大ゴミなどの回収でしたら、熊本からっぽサービスへ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿