不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

お疲れさまです!!

2015-10-20 22:57:55 | スタッフBlog



皆様こんばんは!





いかがお過ごしですか?





さて、今日のお仕事の依頼は





テレビと洗濯機のお引き取りでした。





ご年配の方からのご依頼で、重くてどうすることも出来ないので





処分してほしいとの事でした。





お宅に伺い納得しました、ブラウン管テレビの42インチ





しかも、ソニー製!





ブラウン管テレビでも、かなり重いほうです





ま、我々にかかればさっと抱えて搬出完了!





家主様もびっくりされていましたWW





長崎からっぽサービスは毎日元気に営業中!!!





パワフルなスタッフが笑顔でお伺いします!





まずは、ご相談ください!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿