不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

皆さんこんにちは!!!

2015-12-03 14:09:22 | スタッフBlog





皆さんこんにちは!!!






久しぶりの更新になってしまいました、長崎からっぽサービス






スタッフブログ更新の時間です!!!





とゆうか、寒くなりましたねー!






やっと冬って感じになって来ましたね!






さてさて、今回のご依頼は「壊れた家電製品の回収」でした






市内の一軒家にお住まいの方からのご依頼でした





伺ってみると、倉庫の中に





古い扇風機や、ストーブ・ファンヒーター、電子レンジ・炊飯器など






いったい何年分あるのか!






と言うぐらい入っていました。






トラックに積み込み作業完了!!!







さて、我々長崎からっぽサービスでは






皆様からの、ご質問・ご相談・ご依頼をお待ちしております






ごみの分別が出来ない・不用品をどうやって処分したらいいか解らないなど





お気軽にご相談ください!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿