不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

布団回収

2015-04-13 13:08:15 | 不用品回収
こんにちわ~



今日もスッキリしない天気ですね、



休みもあっという間に



終わりましたね。



一昨日は飲み会に、昨日は




子供の入学祝いに焼肉食べました。





ありがたやーです*\(^o^)/*




今回のお客さんご依頼は、





布団回収でした★




なかなか捨てられずに居たら、




ドンドンたまって、倉庫も



たまっていく一方だったようです。



片付けられてスッキリ




したご様子でした(^。^)




良かったです(^。^)




お客様が喜ぶと



あたし達も嬉しいです★



長崎からっぽサービスでは、収納整理に伴う不用品の回収・撤去も行っております!

ありがとうございました★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿