長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

12月23日 クリスマス祝会

2012年12月23日 | 活動報告

クリスマス礼拝の後、祝会を持ち、
赤ん坊から信仰の大先輩まで、
教会の家族が一堂に会しました。
中には久々にお会いする懐かしい顔も。
今年は教会学校in清泉のスタッフの進行で
うたあり、ゲームありの楽しく、充たされた時間を過ごすことが出来ました。
主にある恵みと導きに感謝します。


祝会前の中高生会プレゼント交換


清泉の子ども達が声優をつとめたページェント。かわいい声にみんな笑顔です。


中高生会による讃美歌


信仰生活をテーマにしたカルタ


清泉と長町のリードでみんなで楽しく歌いました。

 
聖句の文字を新聞から見つけて、切り貼りするゲーム。これが結構難しい。


軽快なリズム、簡単なダンスも一緒にイエス様の御降誕の喜びを歌いました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 アドベントクランツ... | トップ | 12月24日 クリスマス・イヴ... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事