永井 裕@監督通信

■プロダクション・ノート、撮影秘話、次回作最新情報等をご報告■

備冬勇希

2007-12-08 04:31:41 | Weblog
マスクヒロイン「CODENAMEミネルバ」前編の編集&MAを終えました。物語は島田和菜さん演じる備冬勇希が海外から凱旋帰国するシーンから始まります。国際空港付近。海の煌めくある場所に独り訪れ、懐かしい日本の土を踏みしめながら、どこか寂し気に遠く見つめ去ってゆく・・・。和菜さんは、とても気さくで大らかでチャーミングに楽しいお方なのですが、本番になるとスイッチがバチッ!と切り替わった様に、ちょっと近寄りがたい備冬勇希オーラを放ち始めました。声もじゃべり方も別人。何気ない仕草が絵になります。「ハードボディー」の時とはまた違うクールさで、備冬勇希ってこんな感じの女性だったんだ・・・と、脚本から得た私の想像を超越した息吹がファインダーフレームの中で、さり気なく穏やかに流れ始めたイントロダクションです。

最新の画像もっと見る