カメラ小僧 ひこ吉

時々カメラ小僧に取り付かれる。その名は、ひこ吉(ひこきち)なり。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドングリ (花子)
2012-09-27 14:13:13
秋らしくなりましたね!
返信する
秋ですね (ながーい)
2012-09-27 14:14:29
今年はドングリがあまりなっていないようです。
返信する
 (ぽんこさん)
2012-09-27 14:14:33
残暑厳しかったですが、ようやく秋の気配ですね。
どんぐり いいですねー
わたしも講習頑張ります。
返信する
きょうと (わたせ)
2012-09-27 14:14:39
どんぐりがあきらしいですね
返信する
ドングリ (やぶさん)
2012-09-27 14:15:05
秋空がきれいです。
返信する
秋晴れ (ゆり)
2012-09-27 14:15:14
ほんのつかの間の秋。

返信する
秋ですネ! (y.n.)
2012-09-27 14:16:17
120H.講習
返信する
 (こうちゃん)
2012-09-27 14:16:38
中日ドラゴンズの優勝はなくなりCSに期待を・・・・しています。
返信する
秋ですね (ほの)
2012-09-27 14:16:45
どんぐりを見つけることは余りありません。
私の秋は、栗ご飯用に栗を剥くことから始まります。
おいしい秋です
返信する
秋ですね (マッキー)
2012-09-27 14:16:57
実りの秋ですね
 
♪どんぐり ころころ どんぐりこ・・♪
 
ピクニック 行きたいな~(^-^)
返信する

コメントを投稿