ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

にしむらコーヒー

2022-03-18 | 日記
神戸で美味しいコーヒーと言うと昔から
にしむらと言う人が多いかな
最近 帰り道でずーと気になってました。
昔からあるのは知ってたんすが何十年も行きたいと思ってたんすが 初めて入りました。予想以上に凄いお店て 簡単にコーヒーの楽しいお話が出来ました。ブルマンが一番高いけど美味しいとは限らない見たいです。



これで焙煎するんだろうな
凄いや









ええかっこしてこれ飲んだなぁ

今回はケニアなんか上手そうだ







また、よりたいと思います。
車だと少し停めにくんだよなぁ
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツ | トップ | たまには美味しいコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿