ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

串カツ

2022-03-14 | 日記
お天気がいい 日曜日 呑みに行きたくなる
一週間ぶりに この券を使いました。



今日は頑張るぞ
とりあえず 串カツセット
これはお得かな


とん平 これも美味い
一回目 偶数半額250円

二回目ゾロ目
無料だす。



三回目 恐怖の奇数

四回目 奇数
また、メガ


ドーン
五回目偶数
半額



ラストはゾロ目で無料ゲット





茹で落花生
まぁまぁかな









ご馳走様でした。
ありがとうございました。
また、来週かも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎でのんびり | トップ | にしむらコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿