ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

元祖?大橋ラーメン

2019-12-31 | 日記
なんと 10年ぶりに行きました

たまたま 仕事で近くにいったので15:00のおやつに ラーメンを頂きました。



昔から 変わらないなぁ






しかし なんと 料金支払いシステムが





自販機になってました

すげーな








変わらない このおやつ ラーメン
3時に食べても 大満足
約10年ぶり 美味しい
また、食べたいですね 仕事でこちらに
来ることを お祈りします


おまけですが
この辺しかない
美味しい ソーセージ 少し 高いんですが
久しぶりに 買いました

皆さんも 是非どーぞ






御馳走様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェにて ランチタイム | トップ | 先輩と焼き鳥などなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿