ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

カフェにて ランチタイム

2019-12-27 | 日記
阪急御影で お茶をしながら 打ち合わせをしてましたが 話が 長くなり お茶だけじゃ 申し訳ないから ランチタイムも
スパゲッティ なかなか 良いかも パン サラダも付いて なかなかいいすね







とりあえず コーヒー

ランチタイム突入









また、コーヒーまで飲んで
満足満足
御馳走様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田で先輩と串カツ | トップ | 元祖?大橋ラーメン »
最新の画像もっと見る