ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

長田シリーズ2、今日もお好み焼き

2022-11-20 | 日記
北海道の母のお友達 話せば長くなる
簡単に言うと同級生の母です。(笑)
昨日は どーも満足いかなかったらしいので 今日は青森さんに 行くぞ やはり
少し並んでたけど20分ぐらいの待ちで
入店。こちらのテーブルは鉄板がないのでまとめて注文豚玉、イカ玉 豚モダン、焼きそば、そば飯で
最初に来たのはなんと
そば飯でした、しゃーないか





次に焼きそば
ありゃまぁ



豚玉イカ玉 モダン
なんか食べたいものが逆回転
でも、そば飯 久しぶりに食べたけど
美味しかった






てこさばきが鮮やかです、


とにかく
やはり青森だ
美味かったし、愛想もいいし安いかな
御馳走様



周りにはいろんな店がなあります。





御馳走様
今度は電車で行きます。
ビール呑みたいからね。
家まで我慢しました。



御馳走様



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き は 長田やな | トップ | 最終日 大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿