ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

今週は宇和島ですが

2024-05-17 | 日記
今日はなかなか ハード
とりあえず 三木サービスエリアで
遅めのランチ
トンカツ定食






岡山で仕事を終えて
松山市へ
















工場や風が強く 橋が通行止めに
なりそうでしたが なんとか
松山市へここに今日は泊まります。





夜は軽く
















お疲れ様でした。
朝も軽く






御馳走様でした、行ってきまーす





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | 宇和島の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿