ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

独り言

2023-03-22 | 日記
やっとコロナもなんとかなりそうな 今日この頃
昨夜 三年ぶりに電話をしてきた奴がいた
別に普通に少し話した 後ろで 怒る奴もいたが 人間なんかかってな生き物だ かってに怒り 勘違いし 好きなことをしてる、自分も同じかもしれないが 三年もたってると その時の、憤りは和らいでいる 私は
そこまで 根に持たないから
後ろで、聞いてる嫁はまた、思い出して怒りだしたけど こちらは それも アホらしくて
コロナのせいにしたくないけど この三年いろいろありすぎたかも しれない
世の中が 変わったなぁ
自分もいろいろあった
二年前に
近くの 医師に 言われた言葉が 忘れられない、人間には避けられないことがある
と、老化です。と告げられ 治せない病気だなぁと感じました 医師だから あえて93歳のおやじのことをもちろん
寿命だとは言わない。
三年前までゴルフに行ってたの懐かしい
今でも雲のすき間のゴルフボールを探してるかな
電話のおかげで 思い出してしまったわ
真夜中に いろんな事が 頭をよぎり
写真なしの 独り言
お彼岸ですね
今日 おやじにおはぎ お供えして良かった
きっと、食べてるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も近し 三年ぶりの開催アー... | トップ | 春だカレーだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿