ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

お疲れ様です 久しぶりの飲み会です。

2024-06-15 | 日記
本日は 金曜日なのですが
会社に新しい花が?参加 みんなで軽く行きました。
尼の兄貴のおすすめで新時代という
皮の焼き鳥専門店に



見ての通りのピラミッドだ

乾杯


メガビール

後は
こんなんしか






焼きそば 叔父さんがいます
好きなんや




実は この看板はお隣のやつらしく
見間違いですわ ややこしいよ
二階はまた、違う店ですわ

満腹感ないのでいつもの
こちらで












呑み直し


きゅうりは家にたくさんあるのに







もったいない





お腹いっぱいです
御馳走様です。
明日は草刈りですわ
また、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは尼崎の王将 | トップ | 高槻です  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿