ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

サンデー 菜園

2024-06-23 | 日記
サンデー家庭菜園の日
今日のきゅうりは6本 雨で収穫が出来なくて少し 大きくなってしまいましたが 今日で30本 やっと大谷選手のホームランを抜いたぞ ずーと同じぐらいの本数でした。(笑) きゅうりと比べたら失礼だな すみません



トマトは少し調子悪いなぁ
葉っぱを増やし過ぎてしまいました。









目指せ きゅうり 100本


おばあちゃんは糠床を作り初めました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松やのランチ | トップ | 我が家の沖縄咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿