いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ピアフ

2011-10-16 20:33:23 | 日記
昨日、大竹しのぶさん主演のピアフを観に行ってきました
いつものように体当たり演技の大竹しのぶさん
歌が好きなんだろうなっていうのが分かる舞台でした

イブ・モンタン、シャルル・アズナブールはピアフが見出した歌手だったというを初めて知りました

劇場の「シアタークリエ」は初めて。
まだ新しく、客席も700席に満たない(かな?)ところだけど、良い感じの劇場でした

 


 

帰りに銀座三越でドライハーブミックスハーブ(タイム、セージ、セイボリー、ローズマリー、オレガノのミックス)を購入。


これを使って何を作ろうかなぁ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンソン (makoto)
2011-10-17 16:53:58
オイアフ「愛の讃歌」いいですよね~
大竹さんの演技も見たかったな
思い入れも大分、あったのでしょうね

ハーブの思い入れ
何を作るかが楽しみです\(^o^)/

ちなみにブログが増えました(笑)
こちらも覗いてみてね
誤字 (makoto)
2011-10-17 16:55:09
ピアフと記載しようとして・・・
オイアフになって
mako兄さん (nae)
2011-10-17 19:21:26
ピアフの「愛の賛歌」いいですよね
越路吹雪さんが歌うのも聞きたかったわ
大竹しのぶさんて、ほんとになりきっちゃうんですよ

ハーブを使って何を作ろうか考え中です
新しいブログですか?
すごい
覗きにいきますね。

オイアフ・・・
セクスィ~♪ (まみ)
2011-10-17 19:51:24
大竹しのぶサンンは歌手なんだネ
上手だった?

コンサートとか、行きたいなぁ

ハーブでなにを作るんだろう楽しみ
良かったですか?? (yako)
2011-10-17 22:40:52
大竹さんはやっぱり、迫真の演技でしたか

印象はほんわかしているのに、演技になると別人ですよね・・・

ちょっと見て見たい気がします

まみちゃn (nae)
2011-10-18 19:58:47
大竹しのぶさんは女優だよ
ただ歌うのが好きらしい
コンサートもやってるしね

ね、このハーブを使って何を作ろうか?
yakoさん (nae)
2011-10-18 20:03:07
やっぱり演技派だね
ほんとに普段とは全然違う
どんな役でも入り込んでしまうみたいだなぁ

機会があったら是非一度ご覧あれ
お胸が・・・ (みみりん)
2011-10-19 22:05:31
大竹しのぶって迫真の演技するよね
このポスターも実に色っぽいね 

ハーブを買ったのね 
何を作ろうかしら???ありがとう私の為に

いい香りがしてきたぞ

芸術の秋 (leon)
2011-10-20 07:03:23
確か去年も、「大竹しのぶ」さんを観てますよね。
まさしく芸術の秋
同じ世代なので、共感することもありますよね
ハーブでのレシピー教えて下さい
みみりんちゃん (nae)
2011-10-20 19:54:38
そうだね、普段は天然っぽいけど、演技は凄い
羨ましいほど色っぽい

ミックスハーブはね、お肉かお魚焼くときに使おうかな
煮込みにもいいみたいなんだよね
バジルのほうはサラダかパスタかなぁ

私が作るよりも、みみりんちゃんのお料理のほうがずっと美味しくなると思う

コメントを投稿