いつもの日々~

私の好きなもの・・・

またまたピンクッション

2015-11-22 10:59:14 | 日記
先々週から風邪をひいてしまい、熱も出て、久しぶりに寝込んでしまいました
まだ鼻がグズグズするけれど、だいぶ楽になってきました。

昨日は友だち4人と、前から予定していたピンクッション作りをしました。

同じ形なのに、布が違うだけでずいぶん感じが変わりますねぇ

でも、皆可愛くできました。

時間があったので、サシェも作ってみました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫? (yako)
2015-11-23 11:54:10
風邪大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいから・・・
お大事にしてくださいね

ピンクッションかわいい・・・
針を持たないからしばらくピンクッションも目にしていませんわ
naeさん偉いなぁ
yakoさん (nae)
2015-11-23 16:43:25
久しぶりに風邪をひいてしまいました
特に疲れたとか忙しいとかではないので、気候の変化について行けなかったんでしょうね

ピンクッションはペットボトルの蓋を利用しているので、小さいのよ
唯一、私ができることは布と針をもつことくらいなのでね
Unknown (まみ)
2015-11-26 12:16:00
大丈夫か~ぃ
ちなみに、風邪ひいて本日お休みです

可愛いのいっぱい作ったね~
また一緒に作りたいな
まみちゃん (nae)
2015-11-26 20:55:37
まみちゃんも風邪ひいたの?
それこそ珍しいね。
毎週、遊び過ぎたのかな?(ごめんごめん)
早く治してね。
来週、友だちと行田行こうかと。

そのうち、また何か作ろうね♪

コメントを投稿