いつもの日々~

私の好きなもの・・・

韓国旅行 3

2010-11-27 21:16:19 | 日記
三日目(22日)

朝食は地下鉄で明洞(ミョンドン)まで行き、「味加本」というお粥専門店でかぼちゃ粥を食べた。

そこから三清洞(サンチョンドン)へ行こうと思い歩き始めたが、なかなか着かない
遠回りしたようで、行くつもりのなかった「冬のソナタ」に出てきた高校の前に着いた
一応、記念写真をパチリ

            
      かぼちゃ粥                                    中央高校

歩き疲れた頃三清洞に着き、カフェに入り「ゆず茶」を飲んで一息

景福宮(キョンボックン)、光化門広場を通り、教保文庫(本屋)で本や雑貨を見て、CNBLUEのCDを買った

            
      光化門                                      光化門広場

    
      世宗会館

昼食はほんとに地元の食堂って感じのお店で饅頭とキンパプ(海苔巻き)とカルククス(うどん)を食べた。

午後は仁寺洞(インサドン)・明洞でウィンドーショッピングやお土産を買って終わってしまった。

夕食はホテルの近くのお店で「石焼ビビンバ」を食べた。

ほんとによく歩いた一日でしたぁ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国でウォーキング♪ (まみ)
2010-11-27 23:34:02
ツアーじゃなくって自分たちで行先決めて観光してたのね?
韓国・・・13年前に行ったけど・・・
ほとんど覚えてないょ

あかすりで血だらになったことと焼き肉が美味しかったのを覚えてマス
いつのまに・・・ (yako)
2010-11-28 09:05:24
しばらく開けないうちに韓国情報が・・・

すご~い見たことない景色が一杯
日本の景色とは全く違いますよよね(当たり前だけど
あので撮ったんですか綺麗に撮れていますね

しかし無事に帰って、元気な顔が見られて安心しました

今度是非、私を韓国に連れて行ってくださいね
無事にお帰りなさーい (みみりん)
2010-11-28 10:57:23
ますますナエさんのフットワークには驚かされる ツア-でなく自分流で韓国を楽しんできたのね さすが

よく歩きよく食べ、よくしゃべり
あーいいないいな 写真もとってもいい感じに撮れてます
まみちゃん (nae)
2010-11-28 17:16:09
あかすりで血だらけになったの?
恐ろし~
私も初めて行ったときにやったけど、大丈夫だったわ。

毎日いっぱい歩いて、それこそウォーキングしてるみたいだったよ
yakoさん (nae)
2010-11-28 17:19:44
あので撮ったのよ
わりと大丈夫だったわ

是非一緒に行こうね
辛くないお料理もあるから大丈夫よ
でも、しばらくは待たないとね。
みみりんさん (nae)
2010-11-28 17:23:11
ただいまです
飛行機とホテルだけのコースで行って、勝手に歩き回ってるの

よく歩きよく食べ、よくしゃべり←そのとおりで~す

コメントを投稿