いつもの日々~

私の好きなもの・・・

春が・・・・・

2010-02-21 14:45:37 | 日記
昨日からずいぶん暖かくなって、いよいよ春だなぁって思える
我が家の愛猫「ナナ」も出窓でウトウト




庭の福寿草も満開になり、沈丁花の蕾もだいぶ膨らんできた。

 



職場にある蘭もなんと花を咲かせてくれた
毎日蕾を見ながら、今か今かと待っていたので、咲いた時はすご~く嬉しかった。




今日は昨日日帰り温泉に行ってきたせいか、なんとなくだるい。
疲れを取りに行ったのにぃ・・・・いつもそうなんだよね

友だちから広島のお土産をもらったので(もみじ饅頭ではなかったけど、ほぼ同じ)、それを食べながらボケーッとしてま~す。



右は牡蠣の一夜干し、今夜いただこうっと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leon)
2010-02-21 23:03:51
ナナちゃんどんな夢をみてるのかな?人間も日向ぼっこしたら気持いいですよね


福寿草や沈丁花・・・春だね

会社で頂いた胡蝶蘭が二度目の花を咲かせてくれた時は超感激でした

 (koerima)
2010-02-22 15:37:11
暖かそうですね。
ナナちゃんも気持ちよさそう!
こちらは未だに冷たい風が吹いています。
Unknown (yako)
2010-02-22 21:19:01
春・・・

ナナちゃんの眠気も満開の福寿草や沈丁花の蕾も、何だか大好きな春を感じさせてくれますね

ナエさんもたまには、まった~りして元気を蓄えたほうがいいです

コメントを投稿