いつもの日々~

私の好きなもの・・・

友だちと・・・

2011-10-08 20:21:18 | 日記
今日は昔一緒に働いていた友だち4人、久しぶりに集まりました。

仲良くしていた友だちが7月に亡くなったことを知らなくて、遅いお墓参りになってしまったのです

お墓参りが終わってから、タクシーの運転手さんが「アイス」が美味しいと教えてくれた、霊園の隣にある「榎本牧場」を覗いてみました


 

   
   ブルーベリーアイス(少し食べてしまった)                       ロバの子ども


  牛

  ぶた


帰りに大宮の「がってん寿司」で、亡くなった友だちの話を中心に昔話をしました

ここは、亡くなった彼女と5人で3年前に食事したところ、回転ではないのでゆっくりできます。

もう若くないので、健康に気をつけようということになり、毎年、この時期にお墓参りをすることにしました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2011-10-10 08:04:54
仲のよかった友達のお墓参り
みんなの顔を見れて喜んでるょ~
ご冥福をお祈りいたします

アイス、おいしそ~
そうだね・・・・・ (leon)
2011-10-10 10:28:09
この年になると、そういう知らせが届きますよね寂しいね
規則正しい生活
ストレスを溜めない
趣味を持つ
同い年、気を付け様ね  


行ってあげたんですね・・・ (yako)
2011-10-10 12:56:34
お友達も皆さんが来てくれて喜んでおられたでしょうね・・・
思い出してあげる事が一番の供養になるといいますもんね

いつまでも皆さん、元気で思い出話してあげて下さいね
まみちゃん (nae)
2011-10-10 16:52:51
だんだんと悲しい知らせが届く年齢になっちゃったよ

喜んでくれてるかな?

お墓には、若くして亡くなった娘さんも入っているので、2人でおしゃべりしてると思うんだ

アイスはさっぱりしてて美味しかったよ
結構売れてた この辺では有名らしい。
leonさん (nae)
2011-10-10 16:59:26
ほんとに・・・・寂しくなるよね

この3つのこと、実行するね

自分に適度に甘くなろうと思ってるんだぁ

yakoさん (nae)
2011-10-10 17:04:10
やっと行くことができました

いつかはやって来ることだけど、友だちは特にガックリくるね

私たちは長生きして、少しでも多く会いに行きたいわ
Unknown (ゆうこ)
2011-10-10 19:50:18
ナエさんご無沙汰しています。
、だんだんといつそういう連絡が来てもおかしくない年齢に近づいてきますね。

日々、大切に生きなくては!!と思います。

お友達も、喜ばれたことと思いますよ。
ゆうこさん (nae)
2011-10-11 20:46:06
ご無沙汰です。
そうなんですよねだんだんと・・・

毎年、誕生日を迎えられるのを感謝しないとですね

しばらく連絡をとってなかったのが悔やまれます

コメントを投稿