いつもの日々~

私の好きなもの・・・

大きくなりました

2010-07-06 21:11:28 | 日記
我が家の野菜たちもどんどん育ってくれて、ずいぶん大きくなりました

          

それに今日は友だちからジャガイモも貰いました。
お母さんが作っているので、安全安心で~す

    

何作ろうかなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね♪ (まみ)
2010-07-06 22:04:03
立派なナスだね

じゃがいも料理・・・
じゃがいものグラタンとか~バジルのせて

しんちゃんの実家もナスやカボチャが豊作デス
Unknown (yako)
2010-07-07 21:40:37
お~ぉ
野菜がどんどん成長してますね

今日我が家でジャガイモをバジルソースで頂きました
二男が大喜びでした
美味しかったですご馳走様でした
Unknown (nae)
2010-07-08 20:35:30
まみちゃん

今日ね、このナス収穫してキュウリと塩もみして食べたの
柔らかくて美味しかった

じゃがいも料理ってたくさんあるけど、作れるのは限られているし、どうしようかなぁ
Unknown (nae)
2010-07-08 20:39:13
yakoさん

トマトが一個ずつしか赤くならないの
ジャガイモのバジルソース合え、私も大好き
M君のためにまた作っていくね
Unknown (leon)
2010-07-09 01:35:36
この時期はで憂鬱だけど・・・そのお蔭で
新鮮な野菜たちを食べられるから
バジルソースはやっぱり
今年も有難うさん
Unknown (nae)
2010-07-10 20:34:43
leonさん

そうですよね、雨を嫌ってばかりではね
雨もまた良し

バジルソースしか作れなくて・・・

コメントを投稿