いつもの日々~

私の好きなもの・・・

最近の愛猫

2015-07-05 11:00:02 | 日記
我が家の愛猫ななの最近の様子

今年で17歳になったので、いつも寝てばかり

昼間は母のベッドの上か自分の布団で
夜になると私にべったりで、ちょっとでも動こうとすると、ニャーニャーと文句(?)を言います

 

まだまだ長生きしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにゃんこ♪ (みみりん)
2015-07-07 12:55:19
17歳かぁ、長寿ななちゃんだね

でも、毛並みがとってもきれい
お手入れが、しっかりされています事(*^_^*)

大事な家族だもんね、もっと長生きしてねななちゃん
みみりんちゃん (nae)
2015-07-07 16:54:23
うん、こんなに長生きするとは思わなかった
嬉しいけどね

こうなったら、20歳以上長生きしてほしいな

暑くても膝の上に乗ってくるのが困るけどね
めざせ超高齢猫 (あんず)
2015-07-15 22:30:41
ななちゃん、17歳なのね、すご~い
夜は、すっかりナエさんに甘えて、頼ってるんだね
我が家のニャンコは、びぃが11歳で、ぽん(びぃの娘)が、9歳くらいかな?
そろそろ、ごはんとか、高齢猫向けにしないとかな?って選ぶ時考えるけど、ななちゃんは、ほぐしてあるものとか?
ナエさんの、愛情で、ほんと、20歳を超えて長生きして欲しいね
あんずさん (nae)
2015-07-19 15:22:12
そう、私もびっくり!!
最近はすご~く甘えん坊になって、私のあとをついてばかり。
嬉しいけど、ちょっとね

ごはんは、高齢猫向きのを買ってるんだけど、ノラちゃん用に買った餌も食べたがる

いなくなったら、きっとペットロスになると思う

コメントを投稿