いつもの日々~

私の好きなもの・・・

コストコへお買いもの

2010-10-28 21:24:28 | 日記
今日は姪と一緒に入間のコストコに行ってきた。

雨で平日だったのに、以前平日に行った時よりも混んでいた。

午前は隣のアウトレットで少しお買いもの

お昼にフードコート内で、またまたスントゥプチゲを食べてしまった
今、マイブームなので・・・

     

午後からコストコで買い物をして、早めに帰ってきました。

コストコの写真撮り忘れたぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (leon)
2010-10-29 03:05:53
重たい買い物を一緒に頼んでしまい、ありがとう
でたいへんだったでしょ
コストコ♪ (まみ)
2010-10-29 10:24:52
1回行ってみたいんだよねぇ~
ドッサリお肉買いた~~~いブー

naeちんは、すっかり韓国料理にはまってるね
韓国スプーン買った?
雰囲気だすのにかなり必要だよね(笑)
leonさん (nae)
2010-10-29 19:53:17
とんでもないです。
力持ちの姪がいたので大丈夫でしたよ

コストコのカートは大きくて、どんどん商品が増えていくから、私はとても扱えません

いつも姪が持ってくれるの
まみちゃん (nae)
2010-10-29 19:59:27
一緒に行きたいけど、3人までしか入れないんだよね。
私も一人空いてるときに入れてもらうんだ

韓国料理には随分長い間はまってるの

スプーンは前に友だちがお土産に買ってきてくれた。
スッカラって言うんだよ
Unknown (yako)
2010-10-31 08:56:38
お水ありがとうございます

スントゥプチゲをいつもスーパーで手に取ってみては止めています

何だか見た目から辛そうだし・・・

我が家では無理ですね・・・・
yakoさん (nae)
2010-10-31 21:18:05
yakoさんにはスントゥプチゲは無理だと思います

お水はLEONさんに書いたとおり、力持ちの姪がいたので大丈夫でしたよ

コメントを投稿