いつもの日々~

私の好きなもの・・・

楽しい一日

2015-05-11 21:32:20 | 日記
滑川のヒルトップファームで行われたグリーンフィンガーズマーケットに行って来ました
お天気に恵まれて暑いくらいでした
10時からなのに、9時15分くらいに行ったら、もう並んでいる人がいました。
始まる頃には、私たちのうしろにたくさんの人が・・・ビックリ

   

チュニック2着、生地、お花、食事用の器を購入
今回はけっこう買っちゃった

帰りに車を出すのが大変でした
一人だったら、絶対に出せなかったわ。

12時近くだったので、都幾川にあるボン・レギュームさんでランチ
私は平飼い鶏のお料理、友だちは1日5食限定のオムライスを頂きました。
どちらもとっても美味しかった
有機野菜やこだわりの食材を使っているので、野菜がとっても美味

     

帰りながら、小川町の家具スタジオ木の香さんで行われている作品展にゃんこ三兄弟
を覗いてきました

     

他にもたくさんの猫をテーマにしたイラスト・張り子・バッグなどがありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な日々を~♪ (まみ)
2015-05-13 19:36:45
過ごしてるね
チュニックは、作れるでしょ~
今度、見せて~着て来てね~

もう少しで会えるね~
美味しいとこに連れてってね
返信する
まみちゃん (nae)
2015-05-14 16:25:49
久しぶりに一日に色々と行動しちゃった
縫わなくていい洋服はやっぱり魅力的

今度はどこでランチしようか?
また楽しみ
返信する

コメントを投稿