いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ランチ忘年会

2011-12-03 21:07:27 | 日記
今日は友だち5人でランチ忘年会をしました
お店は熊谷にある志功さん。

素敵な器と上品なお食事に大満足でした

 自家製柚子豆腐   季箱かに


 銀杏と帆立の揚げ物  お造り


 おでん   おでん(大根・自家製がんも・水菜)


 土鍋ご飯(ちりめん山椒付き)  わらび餅


 マロンアイス







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~ (mituyo)
2011-12-04 08:42:44
そんな時期になったわね~

今からですと・・・何回やるのかな?
美味しい物食べて お喋り魅力よね。
意外と私は少ないのょ。

銀杏とホタテだ~いすき!
連れてって♪ (まみ)
2011-12-04 19:16:57
美味しそうだぁ~
こういう大人のお店に行ってみたい
熊谷にもこんな素敵なお店があるんだ

いつ行く?
mituyoさん (nae)
2011-12-04 22:26:35
これで2回目よ
でも、これで終わりかも

やっぱり美味しいものとお喋りは外せないわね
銀杏は潰したものがぎっしり詰まっていて食べ応えがありましたよ
まみちゃん (nae)
2011-12-04 22:29:22
熊谷にしてはお洒落で美味しいお店だったよ
今度行ってみる?
普段はランチやってないみたいなんだよね。
5人以上集まると開けてくれるみたい

夜は予約しなくても、何人でもいいみたい
すてき♪ (yako)
2011-12-05 20:16:40
うんうんとっても大人な感じでステキ
お料理もおいしそう

連日の忘年会で美味しいもの食べて・・・今年の美味しい物の食べ収めしないとですね

ナナちゃんの具合どうですか?
早く良くなるとイイですね
和食大好き♡ (nae)
2011-12-07 21:55:55
そうなの、大人な感じよ
和食が好きになったyakoさんにもお勧め

美味しいものは笑顔になって、気分up

ナナはようやく餌を食べるようになったの
前みたいに食いしん坊には戻ってないけどね。
ご心配かけました

コメントを投稿