いつもの日々~

私の好きなもの・・・

キルト展へ

2016-01-26 13:32:40 | 日記
今年も日曜日に東京ドームで行われているキルトフェスティバルに行ってきました

10時半過ぎに到着すると、いつもの年より空いていました
ラッキーかな

今回も友だち6人でパートナーシップキルトに参加したので、まずは皆の作品を探さないと・・・
それぞれ写真に収めてから他の作品を見て回りました。

皆、すご~いものばかりでビックリポンです

 
   キルト大賞の作品

 
   ミニチュア・・・すご~く細かくて驚き

 

 

 
   ピーターラビットの世界

 
   今年は音楽がテーマです


外は寒かったけれど、中は熱気ムンムン

生地や小物を購入してドームをあとにしました。
さあ、何か作らないと

お昼には海鮮丼を頂きました

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿