いつもの日々~

私の好きなもの・・・

わんこ&にゃんこ

2010-04-19 20:23:33 | 日記
昨日、代々木に住む友だちのマンションへ行ってきた
ミニチュアダックスを2匹飼っていて、部屋に入るなり、大変な歓迎を受けた
ノア(女の子)、アポロ(男の子)、犬の世界も女子のほうが強そう
ちょうど前の日が友だちの誕生日だったので、小さなケーキでお祝いしました




我が家のナナは一人っ子、内弁慶でお客様がみえると何処かへ行ってしまう。
特に子供が大嫌い。お年寄りが好きらしい
兄の家のはるちゃんは看板猫ちゃん、いつもおすましさん

  

相変わらず太ってます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leon)
2010-04-20 02:45:56
アポロくん・ノアちゃんはとっても甘えん坊に視えますが・・・
ナナちゃんの福与かなボディ、はるちゃん凛々しい目鼻立ち
みんなみんな可愛い

ペットは家族ですよね
私もわんこから元気をもらってます。
返信する
Unknown (nae)
2010-04-20 20:16:18
Leonさん
正解アポロくんとノアちゃんは甘えん坊です。
昼間は2匹でお留守番なので、ママが帰るととりっこだそうです。
でも、いつもノアちゃんが勝つみたい。
ナナもはるちゃんも家族皆を和ませてくれて感謝感謝
返信する
Unknown (yako)
2010-04-20 21:23:17
見るからにノアちゃんの方が甘えん坊そう・・・
目が訴えてる
人間もワンちゃんも女性はお喋りが大好きなんでしょうね

ナナちゃんは定位置のお膝でリラックスですね

いいなぁ私も癒されたいな・・・
返信する
Unknown (nae)
2010-04-21 20:37:49
yakoさん
人間も動物も女性のほうがおしゃべりなのね。
ノアちゃんはよくないてたわ
アポロ君はママをとられても、可哀そうなくらいじっと我慢の子

ナナは母の膝というか、ふくよかなお腹が大好きなの。
yakoさんも将来は猫ちゃん飼うといいわ
返信する

コメントを投稿