いつもの日々~

私の好きなもの・・・

長瀞 & お豆ふ処

2016-03-11 10:15:45 | 日記
昨日は前から知り合いに進められていた長瀞のお豆ふ処 うめだ屋さんに行ってきました

開店の11時半に着くと、もう駐車場もお店の中もいっぱい
TVでも放送されていたので、注目されているんだわ

車も置けなかったので、比較的空いてくるという1時に予約をして、1時間くらいブラブラすることにしました。

せっかく長瀞に来たのだからと岩畳へ、でも寒くて10分くらいしかいられなかったかな
途中で煮豆を買ったり、すまんじゅうを買ったりしてお店に戻りました。

 
 長瀞駅
 
    

    

    
      ランチ定食(大豆の香りが高いお豆腐をメインにヘルシーな小鉢がたくさん、体に良さそう)

    
      お豆腐を使ったチーズケーキとコーヒー

いつも食事のブログばかりで・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2016-03-13 20:25:04
あ、ココ~
行ってみたいって思ってるだぁ
お豆腐&ヘルシ~でいいっ

グルメ日記、いつも楽しみにしてるょ~
偶然だーーー! (みみりん)
2016-03-13 21:05:32
昨日の11時半頃に、この前を通りました
いつもの風呂友と吉田町の星音の湯に行く時だよ

昨日の秩父は小雨で寒かったね

でも、11時半で品切れとか看板が出ていてびっくりだったのよ
私はでバイキング付きのプランで行ったんだけどね。

でも、今度行こうって友達と約束したのよ

体に優しいランチメニューだね
まみちゃん (nae)
2016-03-14 20:42:26
やっぱり知ってたね。秩父方面にツーリングで行くもんね。
ヘルシーで美味しくて私たちにはちょうどいいけど、殿方には物足りないかもU+1F605
一度行ってみてね。
みみりんちゃん (nae)
2016-03-14 20:46:54
相変わらずお風呂巡りしてるのね。
昨日通ったんだあ。
土日は特に混んでるみたいだよ。
買ってきたお豆腐も美味しかったよ。
是非行ってみてね。

コメントを投稿