いつもの日々~

私の好きなもの・・・

もうちょっとかな?

2011-01-19 20:07:43 | 日記
昨年買ったクリスマスローズの蕾がずいぶん大きくなって、もう少しで咲きそう
うれしい
初めて買ったので、咲くかどうか心配してた

          

そして、これは今日の愛猫ななです。

     





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん♪ (まみ)
2011-01-19 22:43:14
どんな花が咲くんだろう~楽しみだね

家の庭も、年末にお父さんが植えてくれたので賑やかデス

ななちゃんの眼飛ばし~たのもしいゎ
クリスマスローズ (leon)
2011-01-21 01:32:52
蕾が大きく楽しみですね
ピンクの花かしら・・・
学校の先生も趣味で育てていて、種から育てると3年かかる
らしいです。
咲いたらブログ載せてね
何みてる~? (mituyo)
2011-01-21 20:39:21
白いクリスマスローズは娘の家にありましたが、
名前にピッタリな色ですね。
うつ向きぎみで咲く所が可憐ね~

naeちゃん、育てるの上手だから、楽しみしてますね。UP待ってま~す。

ナナちゃん、何みてるの。

日本橋でローズ展やりますね。
まみちゃん (nae)
2011-01-22 09:24:07
クリスマスローズという名前だけど、あまりバラっぽくないんだよね

でも楽しみ

ななの目つきは鋭いでしょ?
私もタジタジ??
leonさん (nae)
2011-01-22 09:27:28
leonさんに教えてもらったクリスマスローズ、初めて咲きそうなので楽しみ
ピンクだと思う
種から育てるなんて、私は無理だわ
咲いたら、またUPするね
mituyoさん (nae)
2011-01-22 09:31:56
白いクリスマスローズもきれいでしょうね
花が咲くのを待つのって、ウキウキしますね
育てるのあまりうまくないのよ。
大事にしすぎちゃうみたいなの

ナナはカメラを向けると近寄るかソッポ向いてしまうので、うまく撮れない
Unknown (楽しみ♪)
2011-01-22 11:08:31
お花が咲くのって楽しみですよね
最近気持ちが分かるようになりした

お花がUPされるの、楽しみです

ナナちゃんがきいてる・・・

コメントを投稿