いつもの日々~

私の好きなもの・・・

新大久保から銀座へ

2011-09-26 21:34:47 | 日記
今日はyakoさんと新大久保銀座のグッチカフェに行って来ました

yakoさんは新大久保は初めて。
韓ドラには絶対に嵌らないと言っていたのに、毎日家にいるうちに自然と嵌ってしまったらしい

平日なのにすごい人ごみ

早めのランチをして、yakoさんの友だちへのお土産捜し、結構面白かった

ランチは味咲(あさ)というお店で、いつものスンドゥプチゲを食べました
寒かったので、自然と暖かいものを選んでしまいました



ランチのあとは新宿高島屋でちょっと買い物してから銀座へ

前々から行きたかったグッチカフェ

グッチの店内奥のエレベーターで4Fまで

ウェイターは皆、背が高い。女性もスタイルが良く、感じも凄く良かった
店内は無駄な装飾はなく(植物も一切置いてない)すっきりしたインテリアでした。


私が頼んだケーキセット
洋酒がすっごくきいたサバランのようなケーキ(甘かったぁ)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (yako)
2011-09-27 22:07:49
昨日は大変お世話になりました
とーっても楽しかったです
最高な一日でした

今日友達に渡したらメッチャ喜んでました
今度新大久保に行く約束しちゃいましたファンクラブにも入るって言ってました・・・

それにしても、naeさんの写真やっぱり綺麗ですね
ちょっとー♪ (まみ)
2011-09-27 22:09:54
またまた美味しそうだ
yakoさんと楽しかっただろうね

スンドゥプチゲ←辛い?
見た目、私が注文する歌劇の特別メニューみたい
yakoさん (nae)
2011-09-28 13:19:11
お世話様でした
楽しかったね
友だちに喜んでもらえて良かった
ファンクラブに入るの
それじゃ、しばらく続きそうね
今度はいつ行くのかな?
まみちゃん (nae)
2011-09-28 13:23:08
楽しかったよ
初めてのyakoさんの反応も楽しかった

スンドゥプチゲ(純豆腐鍋)は結構辛いよ
まみちゃん、食べられるかなぁ。
ほんとだ 歌劇のまみちゃんメニューみたい
Unknown (makoto)
2011-09-28 15:52:08
辛いのは大好きだよ
スンドゥプチゲ・・・メッチャ美味しそう
韓ドラにはまったyakoさん(笑)
これからも楽しんでくださいネ


デザートには・・・はまっています(爆)
mako兄さん (nae)
2011-09-29 11:08:25
辛いの好きなんですね
スンドゥプチゲ、美味しいんです
アサリ味のスープに、おぼろ豆腐のような豆腐が入っています。
是非お試しあれ

デザート・・・なるほど

コメントを投稿