いつもの日々~

私の好きなもの・・・

♪ クリスマス ♪

2010-12-04 21:09:57 | 日記
12月に入って、色々なところでクリスマスの飾りつけがされてきた

我が家も久しぶりに飾ろうと思い、押し入れからひっぱりだしてきました

           

これで少しはクリスマスの雰囲気がでるかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気OK (mituyo)
2010-12-04 21:48:53
わぁ~大人の雰囲気充分ですね。

保管が丁寧だから綺麗ですね。
きっと素敵なプレきますよ。

貴女のお写真みて、サンタをパチリ撮りました。
ずっと天袋に置いたサンタ・・・
母がお世話になってるデーサービスで16日クリスマス会があるので寄付しようと思い出した所だったの。
フォトに載せますね。

素敵だね♪ (まみ)
2010-12-05 08:02:12
素敵~
みっちゃんの言うとおり、大人の雰囲気バッチリの飾り物だ

手作りデショ?
また一緒に作りたいね~

私もピエロUPしようっと
mituyoさん (nae)
2010-12-05 16:16:18
保管が丁寧だなんて、ただ袋に入れてあっただけなの

ちょっと飾っただけで、クリスマスの雰囲気になるんだね
サンタさんの写真も楽しみにしてますね
まみちゃん (nae)
2010-12-05 16:21:05
大人の雰囲気?
 そう?

ツリーのほうは自分で作ったの
右は友だちからのプレゼント
Unknown (makoto)
2010-12-05 19:14:37
もう、クリスマスなのですね
こちらは、そのころ
white Christmas だと思います。

雰囲気はいいけれど・・・

一枚目のツリーは雰囲気出てますよ
mako兄さん (nae)
2010-12-05 21:10:12
ホワイトクリスマス になるんですか
いいなぁ
住んでいる人たちは大変なんでしょうけど
羨ましいです
今まで一度も ホワイトクリスマス なんてありませんでした。
ツリーにはいっぱい雪のような綿が入ってます
すてき (yako)
2010-12-06 19:27:50
すご~い手作りなんですかぁ

もうクリスマスなんですよね・・・
どーも今年は雰囲気が出ません

私も何か飾ってみようかな

家はクリスマスって出費がかさみます

サンタの代わりに現金を要求されるので・・・
さすが!! (みみりん)
2010-12-06 19:43:46
手作りキルトのツリーなんて 派手派手でないところがナエさんらしい

とっても癒されるXmasになりそうだね
うちは子供の趣味でケバイツリーです

コメントを投稿