いつもの日々~

私の好きなもの・・・

久しぶり

2011-11-27 00:02:47 | 日記
今日はアロマハーブを一緒に勉強した人たちと久しぶりにランチしました

場所は茶屋草木万里野熊谷店

アロマ&ハーブのクラフト講座をしている人もいて、ハーブティを飲むだけになってしまった私は刺激を受けてきました

またMP石けん作ろうかなぁ
スキンケァクリームも作ろうっと


    
                                          鮭の和風パスタセット

         
                マンゴージュース




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブティ♪ (まみ)
2011-11-27 20:22:47
ハーブティでお世話になっております

アロマのお友達と、いつまでも仲良しでイイネ
さすがnae姉、人柄だぁ

アロママッサージは?
返信する
ハーブティー♪♪ (みみりん)
2011-11-27 22:50:41
お友達はしっかりと次の勉強をしているのね
naeさんも、向上心が旺盛だからどんどん進んでみて

ハーブのクラフトってどんなんだろう
スキンケアクリーム 興味ありまーーす
早く開業して
返信する
まみちゃん (nae)
2011-11-28 20:22:41
ハーブティ美味しいよね
まみちゃんも飲めるようになって良かった
毎日飲めるといいんだけどね。

アロマの友だちは、なぜか皆、ほっこりした感じでね
お互いを認めあっているというか、居心地がいいんだぁ

アロマトリートメントは苦手だけど、今度友だちに教えて貰ってくるわ
返信する
みみりんちゃん (nae)
2011-11-28 20:29:54
みんな、勉強したことを活かしていて感心しちゃうよ
私は何か新しいことをやるのが億劫になってきちゃったわ

クラフトはね、石けん・クリーム・リップクリーム・バスボムを作ったり、あとはハーブビネガー・サシェとか、結構色々あるんだよね

これを仕事にするのは結構大変かも
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-12-03 20:28:45
みなさん、本格的なんですね。

仕事を辞めて。時間ができたので、何かいい習い事をと探し回っているのですが、これはと思うものがみつかりません。
アロマ、ハーブいいですねぇ~。
返信する
ゆう子さん (nae)
2011-12-03 20:55:03
皆さん、私よりずっと若いので、やる気満々です。
私もやりたいのですが、時間の余裕がなくて(DVD見る時間はあるのですが

習い事にはいいと思います。
特にハーブは生活に活かせるのでお勧めです
ハーブティを飲み始めてから、気のせいか、浄化されてるような気がします
返信する

コメントを投稿