いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ハンバーグ

2011-08-18 19:59:20 | 日記
今日も一日チビ姫と一緒
午前中からすっごく暑くなってきたので、昼食をすませてからアリオ深谷に行って来た。
暑い日は涼みに来ている人も多く、老若男女たくさんの人でいっぱい

最初に併設している図書館でちょっとだけ読書
あとはウィンドーショッピングしながら時間をつぶし、アイスクリームで一休み

今夜の夕食は一緒にハンバーグを作った
私も久しぶりに作ったので、けっこういい加減になってしまった。
初めて作るチビ姫にこんなことでいいのか
でも、どうにか出来上がり
まあまあのお味でした

      
        ハンバーグ・サラダ・ワカメスープ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ♪ (まみ)
2011-08-18 20:35:16
私の大好きなハンバーグだ
美味しそう

チビ姫ちゃんとの連日のデート楽しそう
チビ姫ちゃんはnae姫から石鹸作り&手芸&お料理…イッパイ吸収できて幸せ者だ

私のことも忘れないでぇ~~~
まみちゃn (nae)
2011-08-18 21:01:05
そう、まみちゃんの好きなハンバーグだよ
まみちゃんを思い出しながら作ったよ

いろいろ一緒にやっても、どれだけ覚えているか・・・

今度、何か一緒にやろうね

連日凄い❤ (yako)
2011-08-19 11:28:05
お裁縫にお料理・・・チビ姫ちゃんエライなぁ

私も女の子とお菓子作ったりするの夢だったのにな・・・

naeお姉さま、私にも色々教えてくださいませ

しかし・・・家ハンバーグの何分の一だろう・・・普通はこうですよね・・・
yakoさん (nae)
2011-08-19 20:45:09
チビ姫は気合いは凄いんだけど、長続きしなくてね
途中で面倒臭くなったなんて言うのよ
アメとムチでどうにか出来上がるって感じ

yakoさんは何でも出来るじゃない
ハンバーグ・・・yakoさんちはお肉が1キロ超えだったよね
きっとこれの4、5倍あるかも?
いいわね! (leon)
2011-08-19 20:56:19
チビ姫ちゃんはお母さんが2人いるみたいね
いろいろなことを教わり、素敵なレディーになるでしょうね
leonさん (nae)
2011-08-21 22:14:45
チビ姫は何でもやりたがるけど、忍耐力がないというか、
今どきの子供はこうなのかしら?って思うことが結構あるのよ

でも、将来、私が年とったら、色々なとこに連れて行ってくれるんだって
どうなることやら

コメントを投稿