いつもの日々~

私の好きなもの・・・

アフタヌーンティ

2015-01-16 10:54:23 | 日記
昨日、あんずさんと一緒に眼科に行きました。
評判の良いお医者さんでとっても混んでいて、8時半近くに行ったのに終わったのは、私は10時半、あんずさんは11時だった
でも、お天気が悪かったので、これでもいつもよりはすいていたのかも・・・・

そのあとは楽しいランチ、あんずさんが誕生日プレゼントで御馳走してくれました
お店は妻沼にある Tea drop さん、自宅の敷地内に建てたという手作り感いっぱいの可愛いお店です

雨が降っていたので、外観の写真はとれませんでした
お楽しみのランチは、なんと アフタヌーンティ

ほんとに久しぶり(6、7年ぶり)だったので、テンション上がってしまいました

     もっと遠目に撮れば全体が綺麗に入ったのにね

   
   

   
   

   
       これは昨日の店内ではなく、以前行った時の写真



楽しい時間を過ごしたあとお店を出たら、なんとみぞれが降っているではないですか
視界の悪い中、どうにか家に帰れました

あんずさん、ありがとう  楽しい一日になりました。

PS:手作り雑貨コーナーで可愛い羊さんのプローチを購入 姫にあげよっと

   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願のティードロップさん (あんず)
2015-01-25 22:35:04
コメント遅くなり申し訳ないです

念願のティードロップさん、お店も店主さんも、かわいらしい雰囲気でよかったね

アフタヌーンティセット、写真ひとつひとつ撮ったのね、さすが、あとからまたこうして写真で楽しめるのはとっても嬉しい
ナエさん、じょうず

今度の紅茶スタンドも、とっても楽しみ

すごい素敵なコラボだよね、ちょっと遠いけど、よろしくお願いします
返信する
あんずさん (nae)
2015-01-26 10:38:39
ほんとに素敵なランチをごちそうさまでした

あんずさん好みのお店だよね

せっかくアフタヌーンティだったので、全部撮ってみたの

こちらこそ紅茶スタンドさん行きもよろしくね。
楽しみだ
返信する

コメントを投稿