いつもの日々~

私の好きなもの・・・

愛猫 なな・ナナ・nana

2010-11-30 22:55:39 | 日記
寒くなって、我が家の愛猫ナナも丸~くなっていることが多くなってきました

ホカホカカーペットが大好きで、すぐにゴロンと寝てしまいます
もう12歳と高齢になってきたので、寝ている時間が増えました

小さい時からよく鳴く猫ちゃんだったのだけれど、最近は一層鳴くようになった
食欲があって、相変わらず太っているから元気なんだけれど、少々うるさく感じる時も・・・

      
   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん♪ (まみ)
2010-12-01 07:59:51
12歳ですか~
ご高齢に見えない位、かわいいょ

ゴロゴロかわいい~
同じだぁ❤ (yako)
2010-12-01 20:00:17
私もナナちゃんと同じでゴロンと寝ている時が大好きです・・・

ナナちゃんnaeさんが毎日、傍にいてくれて嬉しいでしょうね

やっぱり癒されますねナナちゃん
大の字 (mituyo)
2010-12-01 20:18:43
ナナちゃん。
豪快な寝方ですね~。

泣き声ってバリトンかしら?

寒くなって来たから・・・抱っこしてると
暖房いらないでしょ!!!
 チョット 借りたいな。。。
重たいの (nae)
2010-12-01 20:37:52
そうなんです。豪快ですよね
鳴き声は身体に似合わず、甲高いんですよ

抱っこしてると暖かいけど、動くと怒るし、重くて
我が家の女王様です
・・・かな? (leon)
2010-12-08 01:09:31
一枚目 かなり深刻に考えている 
二枚目 何の夢をみているのかな
三枚目 酔っぱらちゃたのかな

コメントを投稿