いつもの日々~

私の好きなもの・・・

キルト展

2015-01-24 15:35:27 | 日記
昨日、東京国際キルトフェスティバルに行ってきました
平日だというのに、すごい人・人・人・・・・・

      

一人だったので、きままにあっち行ったりこっち行ったり

      
      幌馬車

      
      三浦百恵さんの作品(すんごい人だかり)

      
      日本キルト大賞の作品(ここも人がいっぱい、近づけない

         
      額絵(こんなの飾れたらいいな

      
      まるで絵画のよう

     
       キャシー中島さんの作品(何と10枚の大作、とても入らない

   おまけに
      
      ドームの外にウルトラマン


人ごみに酔ってしまったようで、気分悪くなっちゃいました

早めに出て、アメ横で買い物して帰ってきました

      
   
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2015-01-25 11:36:13
見た見た~テレビでやってたょ
百恵ちゃん、相変わらず素敵だよね~
生きざまがなんとも素敵

キャッシーさんのも凄かったかな
返信する
まみちゃん (nae)
2015-01-25 15:46:30
そうBSでやってたよね。録画して見たよ
百恵ちゃんの作品の前は写真撮る人たちでいっぱいだったよ。私もその一人だけどね

キャシーさんのブースも混んでたよ。
大きな作品でビックリ
昔、モデルやってたときの写真とかもあったよ。
まみちゃんはハワイアン好きだもんね
返信する
すご~い!! (あんず)
2015-01-25 22:50:15
行って来たのね

すごい人だかりと、作品のすごさと、いっぱいで酔ってしまったのね、お疲れ様でした

写真の作品、どれもすごい大作だね

継続は力なり、私もがんばらなきゃ
返信する
あんずさん (nae)
2015-01-26 10:29:05
そう、チケットが手に入ったので一人で行ってきたわ。
すご~い人で、すっかり酔ってしまった

皆さん、素晴らしい作品ばかり
私も少しづつ頑張らないと
返信する

コメントを投稿