いつもの日々~

私の好きなもの・・・

またまた食事会

2011-01-10 14:29:30 | 日記
昨日は毎年誕生日会をしている4人で叙々苑銀座並木通り店に行ってきました

クリスタルビルの6階、ロビーに素敵なお花が飾ってありました

          
      お正月らしいわ

 
     ナムルの盛り合わせとチャプチェ                       魚介類とお肉
 
    
     デザートのアイスクリームにメッセージが

この他に叙々苑サラダとメロンが付きました
赤ワインも美味しかったわ

お店の人がポラロイド写真を撮ってくれました
カメラのフラッシュが調子悪くて5、6枚も撮り直ししました。
でも感じの良い人たちばかりで、さすが社員教育も行きとどいていると思いました

お肉が美味しかったのは言うまでもありません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ・・・ヽ(^o^)丿 (makoto)
2011-01-10 15:18:14
まだまだお正月気分♪
生け花、綺麗ですね

お食事も美味しそう
そして、お店の接遇が抜群なら
大満足ですね\(^o^)/

自分はアイスが食えたなら・・・
連ちゃん??? (mituyo)
2011-01-10 16:55:50
まぁ~まぁ~

カサブランカの匂いが届きそうょ。
お花と接客の応対で全てお店が分りますよね。

幸せナナ姫様
「ナムルの盛り合わせとチャプチェ」に添えてある蘭は生花でしょ。

見て良し。食べて良し。お仲間良し。最高のバースデーでしたね。
 私もそんなバースデーしたいな。 ニコニコ。
mako兄さん (nae)
2011-01-10 20:28:00
まだお正月気分でしたね
最近、お肉はあまり食べないのですが、ここのは特別です
一年に一度くらいしか行きませんが・・・

おばちゃんになると接客とか気になっちゃって

ハート型のアイスでしたよ
ベリーソースがかかっていて美味しかったわ。
mituyoさん (nae)
2011-01-10 20:34:07
そう、連ちゃんでした
幸せ~
さすがmituyoさん、お花とかに詳しい

奥のお豆腐にはニラが十字にかかっているのよ。
手間がかかってます

誕生日当日の今日は一日家にいました
naeちんへ♪ (まみ)
2011-01-10 21:17:47
お誕生日おめでとう
naeちんは良い友達がたくさんいて羨ましいデス

今日はに居たの?
おめでとうって言いに行けばよかった
明日ね
まみちゃん (nae)
2011-01-10 21:30:48
ありがとう
まみちゃんだって、友だちいっぱいいるじゃないの。お互い、幸せだね

今日は家にいたのよ
明日にそなえてね、なんちゃって
すごっ♪ (yako)
2011-01-11 20:32:28
またまた・・・「良いなぁ病」になっちゃいます私
一度でいいから叙々苑に行ってみたいです

安いお肉なら毎日のように我が家の食卓に上がるのですが・・・

良いなぁ・・・
yakoさん (nae)
2011-01-11 21:15:05
一年に一度の贅沢な焼き肉です

我が家の食卓は魚が中心なので、時々お肉が無性に食べたくなります

今度一緒に行ってみる?

コメントを投稿