いつもの日々~

私の好きなもの・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な器! (leon)
2011-08-21 23:18:53
今年の梨はいつもより甘い感じがしましたが、どうですか
梨のはいっている器が超素敵!
器が良いと中身も引き立ちますね
leonさん (nae)
2011-08-22 10:20:17
甘かったですよ~
いつもはそんなに食べないけど、これは美味しくて、どんどん食べたくなったわ

このお皿は何年か前に義姉から貰ったものです
あまり使ってなかったのだけど、最近使い始めました
今年は・・・ (yako)
2011-08-22 19:09:13
そう言えば、今年はまだ梨を食べていません

naeさんのお料理に使っている器ステキなのがいっぱいですね

家も子供達も割らなくなったので、そろそろ100円ショップから脱却しないと
梨の季節か♪ (まみ)
2011-08-22 23:00:29
もう、そんな季節なんだね
梨は果物の中で3番目に好き~

器も素敵だし、切り方も上手
初物食べる時は、東の空を向いて笑いながらね。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !
フルーツの季節 (makoto)
2011-08-24 19:25:53
これから美味しい果物がいっぱい
梨もいいですね

自分ちでは和梨と洋梨のどちらが美味しいかの戦争が勃発しますよ(笑)
yakoさん (nae)
2011-08-26 10:49:37
今年はまだだったのね
今年のは甘い~

欲しい食器はいっぱいあるけど、なかなか
手が届きませんねぇ
うちにあるちょっと素敵なものは頂き物ばかりです

まみちゃん (nae)
2011-08-26 10:53:38
三番目に好きなの?
私は10番目くらいかな?
でも、今年の梨は5番目くらい・・・
切り方、上手?
久しぶりに誉められたよ
東は向かなかったわ
mako兄さん (nae)
2011-08-26 10:56:40
秋が近付くと美味しい果物がいっぱいでてきますよね・・・・
mako兄さんちのほうは洋梨が有名ですね
洋梨はリッチな感じがします

コメントを投稿