いつもの日々~

私の好きなもの・・・

今日の押し花

2011-09-10 20:03:18 | 日記
今日、2回目の押し花講習会に行ってきました

今回はティッシュケース、1回目のウェルカムボードよりも面が多いので、結構大変でした

冷房をつけていても暑い中、汗を拭きふき、時間も忘れて作り続けて3時間半、ステキなのが完成

4人で同じ材料を使っても、それぞれ違うものが出来上がりました

思ったよりも素敵なものが出来上がり、皆、満足~~

   
  まみちゃん作                                      Mさん作

   
  Hさん作                                        私の作品 


  
    テッシュペーパーを入れてみました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (まみ)
2011-09-10 23:47:10
今日はありがと~楽しかったね

同じお花を使っても、全然違うものができるんだねぇ
nae姉の作品、この間とガラッと変わってよかったょ
葉っぱの使い方がお上手

最初はどうなるかと思ったけど…
なんとか出来上がってよかったね
素敵 (mituyo)
2011-09-11 09:31:16
清涼感があって良いわ。

テッシュBOXもこんなのあるのね~!
刺繍と違った雰囲気・・・お部屋に置きたいわ。

 なんでも挑戦感心で~す。
美しい❤ (yako)
2011-09-11 16:29:20
わ~ぁとっても素敵

どの作品もメッチャ美しい

思わず、皆さんのお顔が浮かびました・・・

いいなぁ作品が出来る喜びって
まみちゃん (nae)
2011-09-11 19:53:37
昨日はどうもねぇ
最初はどうなるか心配だったけど、
どうにか出来上がって良かった
集中してやったせいか少し疲れたよ

まみちゃんは相変わらずピンクでまとまったね
可愛くできてる
mituyoさん (nae)
2011-09-11 19:57:39
やっと出来上がった作品で~す

自分で作ると嬉しいですね

mituyoさんはいつも刺繍で嬉しさを味わっているのね

yakoさん (nae)
2011-09-11 20:02:30
皆、違う感じでしょ?
最初は何をどうしていいか、まとまらなくてね

やっぱり、それぞれの個性が出てるかなぁ

コメントを投稿