いつもの日々~

私の好きなもの・・・

SHOW

2015-09-07 10:06:34 | 日記
久しぶりに新大久保でランチして、東京グローブ座での 小堺クンのおすましでSHOW 30 を観てきました

    

講演しているのは知っていたけど、特に興味もなかったこのショー、友だちに誘われて行って来ました

結果、すっごく楽しくて面白かった
小堺クンは同世代なので、うんうんと思うような話とかがたくさんあってね

よくあんなに動けるものだなぁと感心感心
ダンスもだけど、歌も上手だったとは、知らなかった・・・
千秋楽だということもあってか、盛り上がってました

客席には、あまのっちとウドちゃんが来てました

ランチメニューは

  
        ジャジャメン                    チャーハン(オムライスみたい。一番美味しかった

 
         揚げ餃子&チャプチェ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小堺君でしたか… (あんず)
2015-09-10 01:09:41
グローブ座って調べたら、ジャニーズの劇場って出たので、ナエさん、ジャニーズの誰行ったんだろ?って思っちゃった
小堺君、最近番組も観てないけど、がんばっているんだねダンスはやってそうだけど、歌がいけてるとは、聴かなきゃわからないね
それにしても、ナエさん、ジャンルが広いね
あんずさん (nae)
2015-09-10 08:55:22
小堺君でしたねU+1F609
誘われなければ、行かなかったわU+1F605
ジャニーズの劇場? 何度か行ったけど知らなかったわU+1F635
歌が上手なのはビックリしたよU+1F3B5
明日は楽しみねU+1F60A また連絡しますね。
あんずさん (nae)
2015-09-10 08:57:59
スマホから投稿したら、文字化けしたね。
パソコン買い換えて、まだ手元にきてないのでね。

コメントを投稿