いつもの日々~

私の好きなもの・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつたけ様♪ (まみ)
2010-10-19 21:31:44
いや~~~ん
昼から豪華だねぇ~美味しそう

まつたけ、ヤオコーで手にとったけど…買えなかったょ

Unknown (yako)
2010-10-19 22:16:50
美味しかったですね

一緒に食べられる、会社でのランチも残り少なくなってきましたが、楽しく過ごしましょうね

今日は食べ物で、また秋を感じちゃいました
偶然ノタイミング (leon)
2010-10-19 23:12:58
naeさん

松茸と新米が良いタイミングで頂けたので作ってみました。
実物より写真の方が美味しそうに視えますね。
喜んで貰えて嬉しい
まみちゃん (nae)
2010-10-20 20:08:36
エヘヘ、いいでしょ

美味しかったよ

自分では買えないので、すっごく嬉しかった

yakoさん (nae)
2010-10-20 20:12:28
ほんとに美味しかったね

何度でも言ってしまう

あと少しになった会社でのランチ、最後まで楽しくだねぇ
leonさん (nae)
2010-10-20 20:15:48
美味しい<松茸ご飯>ご馳走様でした

leonさんちの松茸とyakoさんちの新米で、私は食べるだけでした

また美味しいもの作ったら、ご馳走してね
豪華なランチ (みみりん)
2010-10-20 22:19:01
お店のみたい

いいな~ やっぱnaeさんの友達もグルメ通だわ

松茸ねぇ・・・ エリンギでごまかしちゃえ
みみりんさん (nae)
2010-10-21 16:33:22
ほんとにお店のみたいだよね

私もエリンギでごまかしちゃうかも

みみりんさんもお料理上手だから、いつも美味しいもの食べてるじゃないの

コメントを投稿