まじょらぼ的 二乗な日常

まじょらぼ=魔女のラボラトリー
ちっちゃな魔法で日々のくらしをちょっとステキにできたらな・・・

絵本カフェ「ハロウィン」

2015年10月21日 21時27分42秒 | 絵本カフェ
コウモリのスープ(カボチャのポタージュに昨日捕まえてきたコウモリを入れて…ウソ。きくらげ)

魔女のぼうし (中身はカレー風味のツナごはん)

ゆでた影 (黒い白玉にイチゴジャムを添えて)

ミイラのウインナ(ウィンナにグルグル春巻きの皮)

不格好な飛べないホウキ (残ったかぼちゃのマッシュと春巻きの皮で)

カボチャ巾着

びっくりチーズケーキ (ガーっと混ぜるだけの簡単レシピ)


足りないものは それなりに

あまったものも それなりに

なんでもアリ!🐜



ぼうしにくっついてるのは アリじゃなくて蜘蛛です!


魔女がふたり

怪しいカボチャがふたり

お姫様がひとり

特別出演?


ワイワイがやがやの絵本カフェ

来てくださったみなさん ありがとう!



帰りに 足をのばして仙石原へ
                             
ススキが見ごろ

                             
ラリック美術館でお茶して


秋満喫



ハロウィンの仮装は あと2回

いずれも魔女で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本カフェ「ぐりとぐら」 | トップ | 絵本カフェ「不思議の国のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本カフェ」カテゴリの最新記事