楽笑(スマイル)

なでしこ大分育成プロジェクトの掲示板です。
ご自由にお使いください。
たまに、コーチ陣の日頃の活動報告もあるかも。

なでしこ体育の日!イベント敢行。

2012-10-03 15:58:52 | 報告
秋晴れがつづく、今日この頃。
なでし娘の皆さんは、運動会日和ですね?大活躍でしょうか?

さて、下記日程の通り、なでしこ体育の日を敢行します。

参加可能な方は、なでしこ携帯(10/6まで)に返信ください。


10月8日(月)10時~12時
場所は、大洲運動公園

きつき組、体験組とで秋空のもと、サッカーをします。

たくさんのご参加をお待ちしております。


ちはる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさきママ)
2012-10-09 18:32:08
まさきは参加出来ませんでしたが
8日の大分合同夕刊に掲載されていた記事を読ませていただき
その記事に写っていたきつきスクールに通うガールズのママに伺ったところ
「すごく楽しかったって!!」とお話し聞きました
たくさんの仲間と大好きなサッカー
ステキな休日だったんですね
返信する
夕刊 (ちはる)
2012-10-14 14:29:31
大分組も、夕方からの練習で、楽しかった続きをピッチで表現していました。2部練習さながらですね。
最近、女子サッカーを取り上げていただいていますが、我が家は夕刊をとっていないので、見ることができないのが悩みです。
返信する
記事 (まさきママ)
2012-10-15 11:26:20
記事を持って行くことを考えたのですが
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2012_134967449288.html
これはどうでしょうか
返信する
ありがとうございました。 (ちはる)
2012-10-15 12:59:09
まさきママさん。
ありがとうございました。

楽しそうな写真です。
返信する

コメントを投稿