楽笑(スマイル)

なでしこ大分育成プロジェクトの掲示板です。
ご自由にお使いください。
たまに、コーチ陣の日頃の活動報告もあるかも。

調理実習

2015-08-24 22:23:32 | 報告
今日は、毎年恒例の調理実習。
みんなで電車に乗って移動🚃
迷わずにホームに行けたかなあ?

別府大学到着後は、お姉さんお兄さん達と一緒に友達作りをし、仲良くなったあとは、みんなでクッキング😊上手く出来るかな、ドキドキ❗️


美味しいのが出来ました。


なっ、なんとなでしこ娘から、アナウンサー誕生✨

テレビ局の方にインタビュー🎤
上手く話せたかなあ?

午後からは、レッツサッカー⚽️

みんな楽しそうでした✨

そして、帰りの電車中で席を譲る娘がいました。相手を思いやる心、リスペクトはサッカーでもそれ以外でも大切ですね!一段と成長した姿が見れました。

はる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-25 14:58:06
お疲れ様でしたU+263AU+FE0F
返信する
調理実習 (まさき母)
2015-08-27 10:35:04
毎年のことながら楽しそうですね
実はこの日、多分帰りの別府大学駅へ向かうなでしこちゃん達を
たまたま仕事中車から見かけました
みんな仲良くにこにことお話しながら?歩いてました
たのしかったんだろうなぁと思いました。
まさきが卒業し3年目、もう知ってるなでしこちゃん達は少なくなっているのですが
相変わらず楽しそうな様子に、うらやましくなり、手足の伸びたなでしこちゃん達を頼もしくも思いました。
返信する

コメントを投稿