楽笑(スマイル)

なでしこ大分育成プロジェクトの掲示板です。
ご自由にお使いください。
たまに、コーチ陣の日頃の活動報告もあるかも。

台風

2011-09-20 13:45:11 | 報告


大雨です。

北川コーチの家が前は、浸水してしまいました。
膝下くらいまで、水がたまっています。

市役所に連絡後、3時間で土嚢を積みに来てくれました。

みんなは、今日は学校が早く終わったのでは…

ちはる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?〓 (ももママです〓〓)
2011-09-21 17:00:10
こんにちは…

NHKニュース見ましたよ。今日は片付け、お疲れ様でした。

昨日はホントにスゴかったですね。通学路のマンホールから雨水が噴き上げているのを見てびっくり。ちなみに桃の学校は通常下校で遅い帰宅でした。

キッズリーグ、とても残念がってました。と、いうか、みんなでユニが着たかったみたいです…
親子サッカーはあまり残念がっていませんでした(私が参加予定だったので…)

明日はサッカー出来るといいですね
返信する
大丈夫です。 (ちはる)
2011-09-22 00:53:00
お恥ずかしい。
寝起き、素っぴん!
普通に掃除をしていたら、テレビに新聞にと取材が殺到でした。
家の方は、倉庫入口に車が通った余波で水が入ってきた程度です。実情は、入口を開けっ放しで様子を観察していたら、バシャーみたいな…

皆さんは何ともなかったのでしょうか?
自然災害の怖さと、力強さを感じた今回の台風15号でした。

月曜日はお揃いのユニフォームで練習できるかな?
明日の木曜日は、久しぶりに松岡コーチが行くことになっています。私は、きつきスクールです。
返信する

コメントを投稿