nacstar☆junkey

北海道の演劇集団『TEAM-NACS』について、どさんこ管理人・綾瀬 那帆がきままに語るブログ。

怒涛のテレビジャック!!

2005-03-30 20:44:02 | Weblog
いや~、怒涛の洋ちゃんテレビジャックが終わりましたね。
めざましから救命病棟アナザーストーリーまで・・・・・約17時間、長かったですね~!!
どれだけの大泉 洋ファンがさ○う珠緒にはらわたが煮え繰り返るような怒りを覚え(爆)MEGUMIを嫉み、嫉妬した事でしょう。(笑)少なくとも、私はそんなファンのひとりです。

私はめざまし見逃しました・・・・!!(涙)起きれませんでしたとも。
しかも話によると、とくダネ!ではスマトラ島であった地震のニュースもあって、コメントがカットになったそうですね!?こればかりはしょうがないですね。

さて、これまでは序章です。いよいよメイン・・・・・


笑っていいとも!!

テレビの前で正座をして見ました。(笑)うきうきウォッチングできませんでした!!こっちが緊張。
でも、相変わらずの洋ちゃん節!!まさかその後のクイズコーナーにまでご出演されるとは!!(感涙)
さ○う珠緒・・・・・コノヤロ・・・・(ブツブツ)
F2-Xはもう、安心して見れましたね!!

そしていよいよ、救命アナザーストーリー。
洋ちゃん・・・・いや、佐倉さん。君は優しすぎるよ。葉月ちゃん、君はなんだ。(笑)
佐倉さんのような看護師に私はめぐり会いたいよ。(どうした。)毎日でも病院にかようさ。

・・・・と、これで洋ちゃんの東京のお仕事も一段落したようですね!!
お疲れ様、洋ちゃん!!とりあえずは、体をやすめてくださいね。
北の大地、北海道で。