advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

ジョッキーからの暑中お見舞い。

2010年08月03日 22時35分00秒 | 競馬(馬・騎手)
競馬誌『Uma‐jin』8月号にて、“5人の騎手から暑中お見舞いが届く”という企画が行われました。ちゃんと期間内にハガキを送れば、全員に希望した騎手から暑中見舞いが頂けるというもの。とにかくハガキを出す事が大事。



内田博幸騎手・後藤浩輝騎手・藤岡康太騎手・藤田伸二騎手・四位洋文騎手、この中からお一人を選ぶのですが・・・これが迷いましてねぇ。それ以前に、ハガキを投函したのが必着日だったのですよね。「ちょっと間に合わなかったかなぁ・・・」と正直半分諦めていたのですが、何と今日届いてました~!





結果、四位騎手から頂きましたよっ。デザインもお写真も想像以上に良かったです。

四位騎手曰く、「北海道は涼しいよ」だそうです。いいなぁ・・・北の大地行ってみたい。