advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

65年という歳月。

2010年08月06日 19時05分00秒 | 自由
“たった一つの猛烈な光が一都市を覆った。

多くの人々が苦しみ死んでいった。

生き延びた人々を襲ったのは、地獄の日々。

今も大勢の人が、65年前に受けた大きな傷に苦しめられている。”



“戦争なんて、もうたくさんだ。

無差別な殺し合いをして何になる。

結果的には何も残るものはない。

いつか後悔する日が必ず来るだろう。”









今日1日で感じた事の一部をまとめてみました。9日も同じことを感じるはず。

このように並べると、何か格好つけてるみたいで少し恥ずかしいですね。でも、内容を考えればそんな事どうでもよくなります。



今日も夕日が綺麗だったなぁ・・・幸せだ。