advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

大晦日。

2015年12月31日 20時23分31秒 | 愛犬(柴犬)
何故だか気持ちが落ち着かなくなるこの時期。いよいよ2015年も残り僅かとなりました。

とにかく…山あり谷ありの一年でした。来年も色々あるかと思いますが、実り多き年にしたいです。たくさん笑っていられる年にしたいです。




久々に愛犬登場!一昨日、狂犬病の注射をしてきたばかり。今年はちょっとした病気をしたので、遅くなってしまいました。病院では大人しく、家では時々やんちゃします(笑)
来年で14歳。まだまだ元気いっぱいです!(←お医者様が「年齢より若い」とおっしゃってました。)




今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を!!

紅白のX JAPANが待ち遠しい!!